2008年03月24日

☆変わります☆

いきなりのご報告となりますが、4月から、野鳥公園が変わります!

新年度から野鳥公園の管理運営が、指定管理者制度により、早川町・活性化財団から、東京に本社を持つ(株)生態計画研究所にかわることになりました。
あわせて、近くにある宿泊施設のヘルシー美里もいったいで管理することもきまっております。


まだどこがどのように変わっていくのか、具体的なところはこれからなのですが、野鳥公園のスタッフも増えます。
また、ヘルシー美里と一体となって管理することで、今までは難しかったプログラムも行なえると思います。

実際、私自身まだまだどうなっていくのか見えていないところも多く、今からドキドキなのですが、新しいスタッフとも協力して皆様に楽しんでいただける場にしていきたいとおもっておりますので、今後ともよろしくお願いします。
(このブログも、今までどおり?更新していく予定です!)


shinryoku.jpg

早川も、いよいよ春めいてきましたよ〜!

posted by 生態邑スタッフ at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝!リニューアルおめでとうございます。
そうそう!ブログの雰囲気も春らしく?
ピンクに染まって…いい感じですね。
風景好し!人柄善し!施設良し!
あとは空に向かって”ヤマメ食べ放題”
の看板を設置するだけ…?。(^◇^)
今年も訪問する楽しみが増えました!

Posted by yakata at 2008年03月24日 21:27
yakataさん、いつもありがとうございます!
野鳥公園が新しくなるということで、ここの雰囲気も変えて見ました ^_^;
ただ、まだ今は一人でやっているので、ピンと来ないところもありますが・・・
そんなことをいっても4月はもう目の前!
今後ともこのブログともどもヨロシクです!
Posted by masa at 2008年03月25日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック