2017年11月04日

早川最奥の秘境 「奈良田」案内してきました

こんにちは!よっしーです。

昨日は全国的にも温かく、いい散策日和でしたね。
そんな絶好の行楽日和に、お客様を早川町の最奥に位置する
秘境・奈良田集落にご案内してきました。
2017_f3.jpg

奈良田地区のトネンネルをくぐりぬけると、
紅葉した山々が私たちを出迎えてくれました。
RIMG1459.JPG
切り立った山に囲まれた所にポツンとある集落は、まさに秘境です。
そんな奈良田集落の紅葉は今が見ごろ!

RIMG1453.JPG
お客様も紅葉を楽しまれていました。

そして今回は紅葉を楽しみながら奈良田集落を散策し、集落に秘められた七不思議伝説を見て回りました。

RIMG1468.JPG
こちらは奈良田の七不思議の一つ、「御符水」。
万病に効くとされる御利益のある湧き水に興味津々です。

RIMG1454.JPG
お客様と一緒に紅葉や奈良田の里を散策しながら、ゆったりとした時間を過ごしました。

ちなみにヘルシー美里の紅葉は、今週末あたりが良さそうですよ。
ぜひ、紅葉見物にいらしてください。
 
よっしー
posted by 生態邑スタッフ at 09:00| Comment(0) | イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]