2017年09月23日

ムササビすくすく成長中

こんにちは、よっしーです!

7月下旬から巣箱で確認されていた、ムササビの赤ちゃんについてご報告です!

今ではすくすくと成長し体も大きくなって、巣箱から顔だけでなく身を乗り出して外を見ています。

ムササビ幼獣2.jpg
巣箱から落ちないといいのですが・・・心配です。

さて、今まではムササビの赤ちゃんの顔があまりはっきり見られませんでしたが、
アップにするとこんな感じです!ムササビ幼獣1.jpg
うーん可愛いらしい。
口から鼻の周りが黒いので、スタッフに「どろぼう」と呼ばれています(笑)

最近はお昼頃や2時頃に顔を出していますので、お昼を食べながらムササビ観察などいかがでしょうか?
可愛らしいムササビの赤ちゃんをぜひ見に来てください。

また、モニターで顔を出す素振りが見れましたらスタッフまでお声かけください。
スコープを持って駆け付けます!

ではでは



posted by 生態邑スタッフ at 10:56| Comment(0) | けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]