2017年09月08日

ムササビの赤ちゃん元気いっぱいです!


こんにちは、たぬきです!

ムササビの赤ちゃんの目が開きましたよー!
8月最終週はまだ目が開いてませんでしたので、9月入ってからですね。

こっち見てる子.jpg
カッ!!!
カメラ目線いただきました。

目が開いたせいなのか、気温が温かかったせいなのか、
はたまた性格なのかわかりませんが、元気いっぱい大暴れの様子。

暴れ中1.jpg

暴れ中2.jpg

コッペパン.jpg
なかなか大きくなってきました。みきお曰く「ロシアパン」サイズ。


あんまりうるさくするとお母さんに捕まって毛づくろいされます。(赤い円が足の裏)
足の裏.jpg
うっかり外に落っこちちゃったりしたら危ないですからね。
どこの子も大変です。

やんちゃな様子のムササビの赤ちゃん、顔出しデビューはいつになるかな?楽しみです。
ぜひぜひ野鳥公園に会いに来てください!

posted by 生態邑スタッフ at 20:24| Comment(0) | けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]