2017年03月30日

ごあいさつ

こんにちは。ほっしゃんです。

この度、南アルプス生態邑を2名のスタッフ
私、ほっしゃんこと星屋と、きくちゃんこと菊池が
3月31日をもって、離れることとなりました。

この場をお借りして、ご挨拶させていただきます。

〜きくちゃんより〜
こんにちは、きくです。
この春に早川を巣立つことになりました。
今まで大変お世話になりました。
早川で出会ったすべての皆さまに感謝いたします。
今後は世田谷区にある
桜丘すみれば自然庭園という公園におります。
環八通り沿いにあるオアシスのような公園です。
お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りください。
kiku.jpg

〜ほっしゃんより〜
私も本日をもって早川町を離れることになりました。
5年間、早川町で過ごし、さまざまな出会いがあり、
また、一日いちにちがとても濃密でかけがえのない時間でした。
直接お会いしてご挨拶できなかった皆様には、本当に申し訳ありません。
しかし、今の自分があるのは、本当に皆様にお会いできたからこそだと思っております。
今後は、地元の岐阜県にある
国営木曽三川公園という日本最大の国営公園の一施設である、
河川環境楽園 自然発見館という場所で指導員として、
自然体験を中心としたガイドをおこなう予定です。
hoshi.jpg

きくちゃんも私も、場所は変わりますが、
今後ともこれまでと同様に自然や文化を通して、多くの方々と繋がり、
たくさんお話しできればと思っています。
また、これまでお会いできた皆様との再開も楽しみにしています。
またたくさんお話ししましょう!
これまで本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
posted by 生態邑スタッフ at 10:07| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々お世話になり、ありがとうございました。
お疲れ様です!
Posted by Sano at 2017年03月30日 19:03
寂しくなりますが、お二人ともお元気で!
また会いましょう
Posted by 平川 博一 at 2017年03月30日 21:06
早川町での子供たち思い出貢献度が大きい2人が巣立つの残念ですが、ほっしゃん、きくちゃん新天地でがんばってください。
Posted by 安田姉妹&親父 at 2017年03月31日 23:42
きくです。
皆様コメントありがとうございます。
本当に皆さんあっての今があるなぁと
しみじみしております。

ひょっこり里帰りしていることも
あるかもしれません。
気軽にお声掛けしていただければ
ありがたいです。
今後ともどうぞよろしく
Posted by きく at 2017年04月05日 14:57
皆様、ありがとうございます!
早川町で皆様とご一緒できた時間は、
かけがえのないものになっています。
また、会うたびに成長していく子どもたちには驚かされるばかりでした。次お会いするときにはどうなっているのか。

また皆様とお会いできることを楽しみにしております!早川町で、はたまた違うどこかで、
お会いしましょう!
Posted by ほっしゃん at 2017年04月05日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448564238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック