2016年03月31日

ご報告

こんにちは、ふくちゃんです。

この場をお借りさせていただき、ご報告させていただきます。

私事ですが、本日3月31日を持ちまして、
南アルプス邑野鳥公園、ヘルシー美里を退職させていただくこととなりました。

ここ早川町で過した時間は1年と短いものでしたが、
多くのことを学ぶ機会をいただくことができました。

たくさんのお客様とお話しさせていただき、
良きスタッフとともに働けたこてを良い経験として、
今後に活かしていきます。

僕は、これまで昆虫を通して自然に触れたことで、他の生き物のことや、ヒトの社会など
いろいろな経験や知識をもらうことができました。
虫好きにならなければ、自然も好きにならなかったと思うし、
ガイドの仕事をしたり、早川町に来ることもなかったかもしれません。
これからも未来にも豊かな自然を残していけるよう、自然と人とを繋げていきたいです。
そして、少しは昆虫に恩返しができればなと思います。

4月からは別の場所でインタープリターをすることになりました。
もしお会いすることがありましたら、またお話しさせてください。

ありがとうございました。

福澤卓也(ふくちゃん)
posted by 生態邑スタッフ at 18:00| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福澤さんに、もっと虫の話を聞きたかったです。とても残念です。
Posted by 平林守 at 2016年04月04日 17:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435946247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック