2007年04月27日

GW前後の開園日について

ゴールデンウィーク前後の開園日について、お知らせします。

ゴールデンウイーク期間中は、火曜日(5月1日)も開園します。また、その代わりとして、翌週は、火曜・水曜(8日・9日)と連休とさせていただきます。

このところ、天気がいまひとつの日が続きましたが、ゴールデンウィークは今のところよさそうですので、新緑の早川をぜひ楽しみにいらしてください!紅葉の季節にも負けないくらい素敵ですよ!!

07.04.25ikarisou01.jpg

《イカリソウ》
先日の雨上がりに撮影。今の季節は一雨ごとに回りの緑が濃さをまして行きます。
posted by 生態邑スタッフ at 14:44| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5/4に伺う予定にしております。
先日横浜でオオルリの泣き声を聞きました。(残念ながら姿を見ることは出来なかったのですが)
白州ではキビタキを見ることができました。
夏鳥たちが入ってきていますね。
早川ではルリビタキを見ることができれば嬉しいのですが...
Posted by kassimisa at 2007年05月02日 00:33
kassimisaさん、こんにちは
こちらも、日に日に夏鳥の声が多くなってきています。野鳥公園周辺では標高が低いためルリビタキは難しいですが、小鳥たちのさえずりがとても賑やかですよ!
Posted by masa at 2007年05月02日 13:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック