2013年07月16日

連休の野鳥公園 〜川遊び〜

こんにちは。ほっしゃんです。

3連休、皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか。

野鳥公園は、キャビンやキャンプでの利用、プログラムと大盛況でした。
7月13日からスタートした川遊びも大いに盛り上がりました!

今回はその模様をご紹介します。
IMGP0412s.JPG
まずは集合して、ガイドから話を聞きます。
今日はどんなところで遊ぶのかな〜。

IMGP0428s.JPG
川岸から早速生きもの発見!カジカガエルのオタマジャクシ。
透明のケースに入れてじっくり観察。夢中です。

IMGP0457s.JPG
少しずつ、川の水温に身体を慣らして…

IMGP0481s.JPG
ライフジャケットの浮力を利用して遊んでみたり。

IMGP0509s.JPG
たまには身体を休めながらガイドの話を耳を傾けます。

IMGP0491s.JPG
大人も子どもも一緒に楽しみました♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

川遊びの期間はまだまだ続きます。
皆様のご参加、お待ちしています!!

byほっしゃん
 
posted by 生態邑スタッフ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369606693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック