2012年06月08日

南アルプス邑早川ウォークの御報告

こんにちは!ほっしゃんです。

早川町のビッグイベント、
南アルプス邑早川ウォークが
6月3日におこなわれました。
当日は約500名もの参加者で賑わいましたよ♪

IMG_1817.JPG

このイベントでは3種類のコースがあり、
各コースに1つずつチェックポイントが置かれたのですが、
我らが野鳥公園はその1つに選ばれ、
約100名の方に足を運んでいただけました!

IMG_1849.JPG


当日は、野鳥公園をはじめとして、
スタート&ゴールのヘルシー美里、
コースとなった新倉・大原野・大塩の滝の周辺、
チェックポイントの親七面堂、新倉断層、
そして各地の温泉施設などなど、
早川町が大いに盛り上がりました!!

IMG_1830.JPG

参加者の皆様、スタッフ、ご協力いただいた町内の方々
誠にありがとうございました。


早川町は自然も文化も人も、とても多様な素敵な町。
皆様、イベントはもちろん!
早川町のいろいろなカオをみに来て下さい♪

その際は野鳥公園に寄ることもお忘れなく。
お待ちしています♪

byほっしゃん
posted by 生態邑スタッフ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274023218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック