2006年11月11日

“お気に入りリンク”しました

やっとのことで“お気に入りリンク”をつくりました。^_^;
まだまだパソコンの操作がおぼつかないので、ここまで来るのに一苦労、また、おかしなところなどございましたら教えてください。がんばって直します。

今回リンクしたのは、まず早川町のホームページ、これは説明要らないと思います。

続いて、葛西臨海公園内にある鳥類園のスタッフさんが書かれているブログ、チーフスタッフをされている中村さんにはお仕事で何かとお世話になっております。毎週、見られた鳥のリストなどが載るので、遊びに行く前には要チェックです。早川では見ることの出来ない鳥が多数アップされているので、いつもうらやましく思っています。

あとの二つは野鳥公園の常連さんが書かれているブログです。シンさんは、森林インストラクターの資格を持っている本格派、このところは忙しくてなかなかフィールドに行かれないと嘆いておりますが、キノコの話題など、私などよりもずっと詳しく書かれております。
fumiさんのブログは、ご自分で写された写真がメイン、野鳥公園で写されたヤマセミの写真を初め、カワセミやフクロウ、また、旅先でのスナップなど素敵な写真がアップされています。

今後もリンクを増やしていきたいと思いますので、皆さんヨロシクです〜。



posted by 生態邑スタッフ at 09:47| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、葛西臨海公園鳥類園スタッフの大原です。鳥類園を紹介していただき、ありがとうございます。
普段、お目にかかれない鳥の画像が載っているので、ついつい興奮してしまいます。憧れのクマタカ、いつか生の姿を見たいです。
Posted by 葛西鳥類園スタッフ2人目 at 2006年11月12日 22:20
大原さん、はじめまして
お互いフィールドがまったく違うので、見れる鳥もかなりの違いがありますね。
私としては、セイタカシギやミサゴ、チュウヒなどは見たことが無いので、一度会いたい鳥たちです。
機会があれば、そちらにも遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
Posted by masa at 2006年11月13日 11:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック