2017年10月06日

南アルプスの入り口、広河原の紅葉ツアー!

こんにちは、おがちゃんです。

10月に入って涼しい日が増えてきました。今日は雨も降り、ぐっと冷え込みました。
昼夜の寒暖差が大きくなってくると、木々もどんどん色づいてきますね。

さてさて、早川町からは南アルプスに行くことができます。
その玄関口となるのが、広河原。
日本で2番目に高い「北岳」を背景に、山一面を彩る美しい紅葉を見ることができます!

しかし、南アルプスの貴重な自然を保護するために、広河原にはマイカーで行くことができません。
そんな広河原に、ガイドと一緒にお得なツアーで行ってみませんか?
今までのツアーの様子をご紹介します!

2017_f4.jpg
▲ツアーの詳細はこちら▲
※宿泊費7500円+ガイド料・昼食代など7500円(2日間、1日あたり3750円)のお得なエコツアーです!


DSC_3337.jpg
広河原の入り口にある吊り橋では、美しい紅葉が出迎えてくれます。

SANY0073.jpg

SANY0058.jpg

DSCF8939.jpg
赤や黄色、オレンジなど…様々な紅葉の森を、のんびり歩いてみませんか?

DSCF8875.jpg
このモミジはなにモミジ?
自然ガイドと一緒に歩くので、見ただけではわからない自然や生きものの奥深さもわかります。
より深く自然を知って、森を歩くと感動もひとしおですよ!

カツラの大木.jpg
他にも、早川町内の紅葉の森も散策します。
紅葉に包まれて、フォトジェニックな写真が撮れますよ〜!

早川の紅葉、ぜひ見にきてみてくださ〜い。

 
posted by 生態邑スタッフ at 18:26| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする